秋和 恒介さん

秋和 恒介さん

秋和 恒介イメージ

大阪偕星の良いところは、各コースの特色がそれぞれにあって、好きなことに打ち込めるところだと思います。

秋和 恒介令和5スポーツコース

近畿大学 法学部

大阪偕星の良いところは、各コースの特色がそれぞれにあって、好きなことに打ち込めるところだと思います。スポーツコースは、充実したカリキュラムで勉強に打ち込みつつ、特性授業で専門競技が出来るので、好きなことをする時間が他の高校生よりも長いという利点があります。また、大阪偕星は指定校推薦の枠も豊富です。僕は1年生の時から指定校推薦で大学へ進学すると決めていて、指定校推薦で大学に進学できる成績をキープしながら野球に集中したいと思っていました。勉強とスポーツを両立するのは大変だったけど、大阪偕星だから出来たと思います。
また、先生方が自分たちをしっかり見てくれていて、いろいろなことを頑張って乗り越える姿を評価してくれたので、前向きに受験勉強に取り組み、大学に進むことができたのだと思います。
3年間野球部で一緒に頑張った仲間たちとの経験も、自分にとっての財産になりました。
大学に入ってもサークルで野球を続けながら、他の方面でも自分の興味ある分野を広げていければと思っています。
(堺市立泉ヶ丘東中学校出身)

error: コンテンツは保護されています。