お知らせ

お知らせ

第2回オープンスクールを開催しました

ようやく暑さも落ち着き秋らしい気候となった10月の最終日曜日、第2回オープンスクールを開催しました。来場された皆さんには偕星食博・学校説明・クラブ体験などのプログラムを自由に見学・体験していただきました。学校説明「大阪偕星ってどんな学校?」のプログラムでは3回とも満員となり、参加者は大変熱心に耳を傾けておられました。

「先生・生徒の人たちが明るくて良かったのと部活体験楽しかったです」「実際に先生方や生徒の皆さんの様子が見られて、学校の雰囲気も分かったので参加して良かったです」「学校紹介のお話しがとても印象に残りました。良いお話しが聞けて子供の心に響いてくれたら嬉しいです」「校内の雰囲気や設備など資料だけでは感じ取れない部分を見られて良かったです」「キムチ美味しかったです」「施設も良くてキッチンカーがくるのが良かったです」などの声があり、本校の雰囲気を感じていただけたかと思います。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回のオープンスクールは11月19日(日)です。本校ホームページから申込可能です。どうぞお気軽にお申し込みください。

error: コンテンツは保護されています。